出展をご検討の方へ
出展社のための商談促進サービス
当展示会を、商談の場として有効にご活用いただくために、商談を促進する様々なサービスをご用意しています。ぜひ、ご活用ください。
- 招待券・HPヘの商品情報掲載(無料)
-
招待券や、本展公式ホームページに貴社の商品情報を無料で掲載します。特に本ホームページには、商品の導入を検討している多数の購入権限者がアクセスしますので、事前告知によって、会期中の商談促進にもつなげていただけます。
また、会期後も継続的に情報掲載することにより、1年間を通じて貴社の販売促進をサポートします。
- 出展商品ガイドブックヘの詳細な商品情報掲載(無料)
-
来場される介護施設・流通関係者が、来場前に出展社の商品情報や会場で行える商談内容を吟味していただくために、出展各社の出展商品情報、会期中に予定されている商談内容を1冊のガイドブックにまとめ、来場対象となる介護施設・流通関係者に送付します。
出展商品ガイドブックに、商談内容や目的を具体的に明記することで、来場者側の来訪目的も明確になり、商談がより促進されます。
- 商品紹介セミナーの会場提供(有料)
-
貴社の最新の商品・技術情報をセミナー形式で紹介するための会場を、展示会場内にご用意しています。
本会場を利用することで、一度に多数の来場者へじっくりと商品・技術情報の説明ができるので、展示会場と連動させることで、効果的な商談につなげていただけます。
また会期中は、マスコミも来場するため、マスコミ向けのプレゼン会場としてもご活用いただけます。
- テレマーケティングによるマッチング[コネクトサービス](有料)
-
リアル展・オンライン展の来場者・来場予定者に、事務局が中立的立場にてコンタクトを取り、比較検討したい商品や現在の課題をヒアリング。
来場者のニーズと、出展社のサービスがマッチした際に、出展ブースへのアポイント取得やオンラインでの商談セッティングを取り付けマッチングを促進します。コネクトサービス利用企業の声
(出展社の皆様からご満足の声を多数いただいています! ※一部抜粋)